松田聖子の欠席は演出?神田沙也加の結婚で見えた”いびつな親子愛” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 歌手の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)の結婚パーティーが今月13日、都内で挙行された。出席者は、神田沙也加が大好きなゆるキャラのふなっしーや南海キャンディーズの山崎静代(38)ら。また、神田沙也加が母親のように慕いながら、結婚の報告が遅れたがために、

「なにそれ」

 と怒りを露わにしたと一部女性誌が報じた大地真央(61)も駆け付け、2人の門出を祝ったようだ。

 ただ、注目された沙也加の母親の松田聖子(55)は参加を見合わせた。これについて、芸能誌記者は、

「聖子と沙也加の不仲演出は、今となっては出来レースと言われています。結婚発表直前には、親子2人の水入らずで内祝いをした。聖子は、自身が出席することで騒ぎとなり、折角のお祝いに水を差すことを懸念したものとみられます」

 と指摘する。聖子にしてみれば、母親である以上、娘の祝い事のためにはお得意の売名行為も手控えるということなのだろう。前出の芸能誌記者は、

「聖子と沙也加はおそろいの服を着て“双子コーデ”を楽しんでいるようです。また、沙也加は聖子が飼っている犬が大好きで、よく聖子宅にも足を運ぶようです。不仲をアピールしてきたのは、話題集めの一環で、とっくに雪解けしています」

 と話す。

「松田聖子の欠席は演出?神田沙也加の結婚で見えた”いびつな親子愛”」のページです。デイリーニュースオンラインは、村田充神田正輝松田聖子神田沙也加結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧