ニンゲン・トモダチ?ニンゲンのペット・仲間?人間の住む家に訪れた野生動物たちの写真 (1/5ページ)

カラパイア

ニンゲン・トモダチ?ニンゲンのペット・仲間?人間の住む家に訪れた野生動物たちの写真
ニンゲン・トモダチ?ニンゲンのペット・仲間?人間の住む家に訪れた野生動物たちの写真

[画像を見る]

 動物たちの中には、群れでにぎやかに暮らすものも、孤高をつらぬくものもいる。だけど、ホンの少しばかりの愛情が必要、って点ではみんな同じ。

 なので、たまにはニンゲンという生き物の家を訪問して、仲間になりたそうにこちらを見ている場合もある。

 人間と、人間に所属している生き物たちと触れ合うことも、ワンダフルライフのスパイスとなりうるのだろう。あと、餌とかもらえたら超ラッキーなわけだしな。

 というわけで、人間の元を訪ねてきた愉快な仲間たちであるところの動物たちの姿を見ていこう。

1.人間の家にいる、この猫のもとに毎朝訪れる鹿

[画像を見る]

imege credit: reddit

2. 数週間前、両親が野生で生きるハングリーな猫たちに餌をあげた。

猫たちは、「この家餌くれる」認定をしたようだ。
「ニンゲン・トモダチ?ニンゲンのペット・仲間?人間の住む家に訪れた野生動物たちの写真」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧