「程よい脇の甘さ」を自己プロデュースする方法って? 【完全男性目線でお届け!】 (1/3ページ)

ViRATES

「程よい脇の甘さ」を自己プロデュースする方法って? 【完全男性目線でお届け!】
「程よい脇の甘さ」を自己プロデュースする方法って? 【完全男性目線でお届け!】

記事提供:夜オンナ


先月、「カタブツ女に恋のサプライズは起きない」と題して、素敵な男性と恋に落ちるためには程よい脇の甘さも必要と提案しました。


(c) Shutterstock.com

すると、何人かの読者から「具体的な方法を教えてください」というメールをいただきました。

というわけで今回は、ちょうどいい塩梅で脇の甘い女性になれる方法を、完全男性目線でお届けしたいと思います。

変な壁を作らず、話しかけやすい女性を演出する



(c) Shutterstock.com

モテる女性の最大の特徴のひとつに、男性から見て「話しかけやすい相手」ということがまず挙げられます。

例えば、合コンやパーティーの席でお酒も進んでくると、だんだん会話が下ネタの方向に行くことはよくあるシチュエーション。

そんなとき、あなたならどうしますか?

「なんて下品な人たちなの」と露骨に嫌な顔をしたり、「そういう話は苦手なんで」と全く会話に参加しなくなる女性がいます。

誤解のないように断っておきますが、モテるために嫌でも我慢して、どんどん下ネタに参加しましょうと言っているのではありません。

「「程よい脇の甘さ」を自己プロデュースする方法って? 【完全男性目線でお届け!】」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る