小出恵介の騒動が美人局疑惑も飛び出す”百鬼夜行”に|やまもといちろうコラム (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 山本一郎(やまもといちろう)です。小出恵介さん(33)は地味に私の大学の後輩でありまして、共通の知り合いも多かった分だけショックだなあというのが第一報を見たときの印象です。

 当初の報道で言えば、17歳の女性を無理矢理連れ込んで淫行、みたいな流れでしたので、まあそれは普通に犯罪ですよね、いかんですね、ということで、こういう話には厳しい芸能界のこと、下手すると完全に干されることを覚悟で……。という流れなんじゃないかと思っていました。これを見始めると、じゃあ文部科学省前事務次官の前川喜平さんのあれこれはどうなってしまうのか、という気もしますが。

 ただ、その後、結構訳の分からん話が出てきました。どうも金銭の要求を含めたトラブルや、女性の身元が怪しい事情も含めてネットで噴出、一気に「小出恵介さんが美人局らしき事件に巻き込まれたのではないか」という流れになってきたわけであります。俄然、事件が過熱する傾向が出てくるわけでありまして、さてこれがどうなるのかといったところでしょうか。

小出恵介「500万円要求された」 事務所に相談せず自ら交渉も|Sponichi Annex
小出恵介をフライデーに売った相手、女子高生ではなく中卒&シングルマザーだった(画像あり)
小出恵介17歳子持ちJK江原穂紀と関係を持ち逮捕へ!江原穂紀は車の免許がSNSでばれて17歳は嘘!?示談金狙いの美人局か!?

 ここで、俄然騒然とするわけですけれども、一連のネタで本件事案ではM氏なる人物が、黒幕と噂され始めています。この男性、もしも新聞報道が事実だとするならば、いわゆる闇金業者として09年に逮捕された経緯があるようです。

「小出恵介の騒動が美人局疑惑も飛び出す”百鬼夜行”に|やまもといちろうコラム」のページです。デイリーニュースオンラインは、小出恵介淫行やまもといちろう連載などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧