浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ出演で”体型変化”に注目集まる (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「 A BEST -15th Anniversary Edition-」より
「 A BEST -15th Anniversary Edition-」より

 歌手の浜崎あゆみ(38)が、6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演することが明らかになった。しかし、約4年ぶりのバラエティ出演という事実以上に、メディア向けに公開された浜崎の近況写真が話題になっている。

 久々にバラエティに出演する歌姫・浜崎。今回出演する『しゃべくり007』では、お手伝いが5人いることやヨガの先生が自宅に住んでいることなど、あまり知られていない浜崎のプライベートに迫る他、アキラ100%(42)や大物歌手が登場して盛り上げるという。だが、そんな番組PR以上にファンをざわつかせたのが、番組収録時の写真だ。二の腕や胸まわりに贅肉が目立ち、顔も幾分ふっくらしているように見えたからだ。

■バラエティ出演も…浜崎の衝撃写真にファンざわつく

 写真を見たファンからも微妙な反応が相次いだ。「鎖骨も首も無いじゃん」「わきの肉が盛り上がってすごい」「5人もいたら、ダイエットメニューに変えて痩せられるでしょ?」といった酷評も噴出している。

「こうなると、お手伝いやヨガの先生がいるという情報は、かえってマイナスにしかならない。まわりに浜崎の怠慢や悪い部分を叱れる人がいないのでしょう。現場でも未だにスタッフを大勢引きつれて闊歩するなど浜崎帝国を築き上げてきたが、それと同時に”裸の王様”状態も続いているようです」(週刊誌記者)

「浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ出演で”体型変化”に注目集まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、しゃべくり007浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧