韓国メディア 文在寅がホワイトハウスを訪問しレッドカーペットを踏めなかったことに激怒

ゴゴ通信

韓国メディア 文在寅がホワイトハウスを訪問しレッドカーペットを踏めなかったことに激怒

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・文在寅夫人がホワイトハウスを訪問しドナルド・トランプ夫婦に会う
・4人でホワイトハウス前に立つが、文在寅夫人はレッドカーペットの上に立てなかった
・このことを韓国メディアが批判

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が6月29日にワシントンDCのホワイトハウスにおもむき、ドナルド・トランプ大統領と会ったことを韓国メディアが報道。

しかし韓国メディアは普通の報道ではなく、文在寅夫婦、ドナルド・トランプ大統領夫婦の4人が並び、にこやかに写真撮影に応じている。

しかしレッドカーペットを踏んでいるのはドナルド・トランプ夫婦で、文在寅夫人はレッドカーペットを踏めていないことから、韓国メディアは「この場の主役は誰なんだ」と指摘。

本当にどうでも良いことを、取り上げ米国を批判している。ちなみに批判しているメディアは大手の中央日報である。

「韓国メディア 文在寅がホワイトハウスを訪問しレッドカーペットを踏めなかったことに激怒」のページです。デイリーニュースオンラインは、文在寅中央日報ホワイトハウスドナルド・トランプレッドカーペット社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧