船越側と全面戦争へ?松居一代が”高額収入”より泥沼を選ぶワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by lillie kate(写真はイメージです)
Photo by lillie kate(写真はイメージです)

 ブログやYouTubeなどの投稿で、連日マスコミやネット上を賑わしている松居一代(60)。夫・船越英一郎(56)側もついに法的措置の準備に入ったと事務所から発表されたばかりだ。さらに先日は、松居一代が船越英一郎の浮気相手としているハワイの知人女性よりハラスメント容疑で訴えられ、ハワイ地裁より出廷命令を受けている。

 松居一代がこの一連の騒動でどれほどのお金を稼ぎ出すことができたのか、詳しい関係者に試算をお願いした。

「アメブロの芸能人ブログは、一般の人と違って、広告料が入る契約になっています。それが、1000PVで30円だということはあまり知られていません。松居一代さんは『恐怖の告白!』というタイトルでストーカー被害を訴え、テレビやネットで大騒ぎとなったのが6月27日。それから約25日が経過しています。テレビで取り上げられて毎日1000万PVはあるでしょうし、現にアメブロのランキングに登場していますから、それだけで750万円稼いだ計算になります。資産が100億あると言われているのでカネ目当てではないと思いますが、相当の広告収入が入ってくるのは事実事実です。もし、これが独自ドメインのブログで広告設定を入れてやってたら、2000万円は固かったと思います」(芸能記者)

「船越側と全面戦争へ?松居一代が”高額収入”より泥沼を選ぶワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、船越英一郎松居一代マスコミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧