今井絵理子に”育児放棄”疑惑?事実婚の元カレ暴露でさらなる窮地に (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

今井絵理子、元カレの「育児放棄」暴露でさらなる窮地(写真はイメージです)
今井絵理子、元カレの「育児放棄」暴露でさらなる窮地(写真はイメージです)

 元SPEEDで衆院議員の今井絵理子氏(33、比例、自民)の不倫疑惑騒動が泥沼化している。「一線は越えていない」との釈明で火消しを図った今井絵理子氏だが、それを信じる者はほとんどいない状況だ。お相手の神戸市議・橋本健氏(37)は「4〜5年前から結婚生活が破綻して離婚調停中」と今井絵理子議員に好意を寄せた経緯を説明しているが、これが「不倫略奪愛だったのでは」との疑惑に発展。議員生命が危うくなるほどの窮地に陥っている。

■元カレ男性が暴露…3週間も家に帰らず「育児放棄」状態だった?

 7月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)で決定的ともいえる「手つなぎ爆睡&お泊り写真」をスクープされた今井氏。直後に今井氏は「好意を抱いていたのは事実」としながらも、橋本氏が離婚調停中ながら法的には既婚者であることを理由に「一線は超えていない」と釈明した。

 また、橋本氏も「ここ4〜5年、結婚生活は破綻している」などと説明。妻とは別居中で離婚調停中であることを明かしている。

 両者の釈明からは、互いに好き合いながらも「一線を越える」のは橋本氏の離婚成立まで待つという“純愛アピール”が感じられたが、すぐにボロが出てしまった。

「橋本氏は二児の父ですが、下の子は現在2歳ですから『4〜5年前から結婚生活が破綻』という言い訳は苦しすぎる。当時、家族みんなで仲よさそうにお出かけしていた姿を目撃されたこともあります。さらに橋本氏の妻がワイドショーで『破綻しているという事実はない』『昨年8月に一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月から家に戻らなくなった』と夫の釈明に反論しています。また、今井氏と橋本氏が出会ったのは昨年4月、その約2カ月後には市政報告書で対談するなど急接近している。それから間もなく橋本氏が妻に離婚を迫っているため、タイミング的に『略奪愛なのでは』と疑いの声が上がっています」(週刊誌記者)

●注目記事: 飲むだけで白髪改善と髪のボリュームを取り戻せる驚きの「和漢サプリ」

「今井絵理子に”育児放棄”疑惑?事実婚の元カレ暴露でさらなる窮地に」のページです。デイリーニュースオンラインは、今井絵理子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧