SPEEDを地で行く上原多香子:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載168 (1/3ページ)

ブッチNEWS

SPEEDを地で行く上原多香子:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載168

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第168回 SPEEDを地で行く上原多香子

 2014年9月、2年前に結婚したばかりの夫(ET-KINGのMC・TENN)が自殺し、悲劇のヒロイン的な扱いをされていた、元SPEEDの上原多香子。ところが、8月10日発売の『女性セブン』が、「遺族によって公開されたTENNの遺書により、自殺の原因が多香子の浮気にあったことがわかった」と報じ、多香子は無期限活動休止に。

 アタシ、「多香子は地道に芸能活動を続けているんだろうなァ」(=特に書かなくてもいいか)と思い、前々回のコラムでは、今井絵理子と島袋寛子と仁絵ちゃんにしか触れなかったんだけど……。まさかその直後に、多香子の身にこんなことが起こるなんて! SPEED、今年はほんと、どうしちゃったの? この娘たち、やっぱり生き急ぎすぎ!

 ちなみに今回の件、多香子が「(3年前の浮気相手とは)別の人と結婚するため、籍を抜かせてほしい」と申し出たことにご遺族が腹を立て、遺書を公開することにした、と言われているけど……アタシはかなり多香子に同情的。たしかに、浮気は褒められたことじゃないかもしれないけど(ただ、アタシ、それを責めていいのは、浮気された本人を含め、限られた人だけだと思っているわ)、遺書に書かれた内容が事実なら、TENNの自殺の原因を、単に「妻の浮気」とするのは、乱暴だと思うから。

 亡くなった人のことを勝手にあれこれ言うのもなんだけど、彼が死を選んだ最大の理由は「自分が、子どもができない身体だとわかったから」じゃないかしら。絶望感や負い目のようなものがあったからこそ、妻が浮気相手と「子どもがほしい」とやりとりしていたことに、大きなショックを受けたんだと思うの。ただ妻に浮気されただけなら、たいていの夫は、自らの死ではなく、「怒る」方を選ぶもの。

「SPEEDを地で行く上原多香子:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載168」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧