不倫、体罰に続く第三のターゲット:杉作J太狼XS「美しさ勉強講座」連載57 (1/2ページ)

ブッチNEWS

不倫、体罰に続く第三のターゲット:杉作J太狼XS「美しさ勉強講座」連載57

軟弱な男たちの姿に見かねて、あの先生が立ち上がった!
杉作J太狼XS先生の「男の偏差値がぐんとアップする美しさ勉強講座」

57時限目・不倫、体罰に続く第三のターゲット

 不倫と体罰が叩かれているがそれをいいとかよくないとかもっとやれとかどうかしてるとかそういうことを言うのは俺の作業ではないな。週刊誌やテレビはそれをああだこうだ書いたり言ったりするのが作業なのでそれもまた仕方のないことなのかもしれない。

 そんなことで騒ぐのは民度が低いとか高いとかそういう話もできはするんだがこれは別に低いわけでないんだね。人間退屈だったらなんでも話題にはなる。ジャングルを何日も何日も数名で歩いてたりしたらそれこそどうでもいい話しかしてないだろうな。ま、そういう意味でいまの時代は退屈な時代なのだろうとは思うね。

 その退屈ついでにどうてへもいい話をするならば不倫や体罰よりも俺が許せないのは学校の先生が生徒とつきあうことである。

 結婚するケースもあるがまったくながらポコ……じゃなくて腹が立つ。ま、たしかに真ん中の足というかそれも大きくなりそうだがだからといってうらやましがってるわけではない。塾の先生や家庭教師の先生が生徒とできてしまうのももちろん反対である。エロ漫画などでずいぶんそういうケースを見たが気持ちよすぎないか! と言いたいね。

 もちろん中にはたまたま先生と生徒というかたちで出会ってしまっただけだ、私たちは本当にこころから愛し合っているのだ、というひとたちもいるだろうけどそれは不倫にも体罰にも言えることでね、意味も真剣さもひとつひとつすべて違う。そんなことはみんなわかってるんであって俺もすべての師弟カップルを叩こうというつもりもないのかもしれないけども。考えてみれば上司と部下とかのカップルも俺的には不愉快である。だけども俺がもし上司だったら喜んで部下とつきあうかもしれない。いや、つきあうだろうな。上司が女でもいい。エマ・ワトソンみたいな上司に職場では叱られながら家に帰ったらやさしくされたい。俺の年齢設定は20歳ぐらい。もちろんベッドでは俺が攻めるのである。夢のまた夢である。

「不倫、体罰に続く第三のターゲット:杉作J太狼XS「美しさ勉強講座」連載57」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧