かわいい放送事故。競馬コーチのインタビュー中に猫が乱入、じゃれつきまくって主役の座を奪う (1/2ページ)

カラパイア

かわいい放送事故。競馬コーチのインタビュー中に猫が乱入、じゃれつきまくって主役の座を奪う
かわいい放送事故。競馬コーチのインタビュー中に猫が乱入、じゃれつきまくって主役の座を奪う

[画像を見る]

 自分が主役のはずなのに、突如現れた別の誰かに全部持ってかれちゃって…などという悲劇が、自分の身に降りかかってきた経験はないだろうか?それが人間だったら腹も立つかもしれないが、猫となると話は別だ。だって猫だもの。

 ハーネス競馬のコーチにレポーターがインタビュー中それは起きた。
 
 

 厩舎で飼われている猫がやってきて、コーチやレポーターにじゃれつき、もてなしまくったもんだから、会話の内容が一向に入ってこない事態となったのだ。 

 



[動画を見る]

 事件はフィンランドのハーネス競馬コーチ、マティアス・サロさんが、ニュース番組のインタビューを受けている最中に起こった。

 マティアスさんがインタビュアーのヨアンナ・クヴァヤさんの質問に答えていると、突然厩舎で飼われている猫が乱入、2人に対し猫的もてなし(じゃれつき)を開始したのだ。

 ちょっとビックリしながらも、やさしく猫を撫でるマティアスさん。

[画像を見る]

 ひとしきりご主人にごろにゃんした後、猫はヨアンナさんの方へ移動。まずはご挨拶のチューをして…。
「かわいい放送事故。競馬コーチのインタビュー中に猫が乱入、じゃれつきまくって主役の座を奪う」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧