貞淑美女タレントの性白書 米倉涼子、篠原涼子、広末涼子 トリプル涼子のエッチな熟成「性器」(1) (1/2ページ)

週刊実話

貞淑美女タレントの性白書 米倉涼子、篠原涼子、広末涼子 トリプル涼子のエッチな熟成「性器」(1)

 「同じクールの連ドラに“3人の涼子”が出演するのは、久しぶりだと思います」(テレビ局関係者)

 まずは、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系・10月12日スタート・木曜午後9時〜)に主演する米倉涼子(42)。
 「2012年に始まった人気シリーズも第5弾。5年目に突入するとあって、彼女には貫禄のオーラが漂って見えます」(ドラマスタッフ)

 この5年で平均視聴率が20%を超えたドラマは5作品しかない(NHKの朝ドラは除く)。
 「『半沢直樹』(TBS系)と『HERO』(フジテレビ系)以外はすべて『ドクターX』なんです。今回も20%超えは間違いなし。今やテレビ朝日最強の“キラーコンテンツ”になりました」(同)

 放送開始前の制作発表会見に出席した米倉は、過去のVTRを振り返って、
 「トシ取ったなって思いますね」
 と苦笑い。
 「いやいや、とんでもない。紺系の超ミニワンピースに白衣姿の彼女は、艶然としていて、とても輝いて見えました。ずっと足を組んだままだったので、“パンチラ”はありませんでしたが、四十路熟女のムッチリ太ももにはそそられました」(写真誌カメラマン)

 共演者の陣内孝則が、「日本一のドラマ」と絶賛すれば、草刈正雄は、
 「人気番組ならではのエネルギーを感じます」
 とニッコリ。

 そんな日本一のドラマは会見でも大盤振る舞い。
 主人公(米倉)の決めゼリフ「私、失敗しないので」を、全シリーズで通算何回言っているか当てるクイズをやった際、賞品としてロケでも使用されている日本を代表する超高級ステーキ店の18万円相当の極上サーロイン(1.5キロ)がド〜ンと登場。正解の『70回』に一番近い回答をした西田敏行から米倉は“ア〜ン”して食べさせてもらった。
 「何か“他のモノ”を食べさせたくなる衝動にかられましたね。それにしても、ここまで“画”になる女優はいませんねぇ」(スポーツ紙記者)

 それでも、太りすぎには細心の注意を払っているという。

「貞淑美女タレントの性白書 米倉涼子、篠原涼子、広末涼子 トリプル涼子のエッチな熟成「性器」(1)」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る