話題のタリーズ「クマちゃんスリーブ」、発売当日から売り切れ店続出!
タリーズコーヒー各店では2017年11月29日から、可愛らしいクマの「ベアフルスリーブ」が付いたセットメニューの販売がスタートしました。
発売前から「可愛すぎる!」と話題になっており、29日当日には「完売していて買えなかった」との声がSNS上に相次ぐ事態に。クマちゃん人気、恐るべし!
早くも再販希望が続々!ベアフルスリーブは対象ドリンクをトールサイズもしくはグランデサイズで購入すると、プラス350円でゲットできるという限定アイテム。
対象ドリンクは11月29日に発売された「シュトーレンラテ」と「 &TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」、冬季限定商品の「アイリッシュラテ」と「カベルネ&ストロベリーティー」の4種。スリーブはホワイト系とブラウン系の2色が用意されています。
発表があった時点からSNSで話題を呼んでいたのですが、発売当日にはゲットできた人たちからの喜びの声が上がる一方で、
「仕事帰りに寄ったら売り切れと言われてしまいました」 「楽しみにしてたのに昼過ぎですでに売り切れてました」 「先程行ったらもう品切れでお出迎え出来ませんでした」
といった悲しみの声も続々と寄せられ、再販を熱望する人も後を絶ちません。
数量限定のアイテムで、なくなり次第終了とのことなので、見つけた人はラッキー! ゲットしたい人はお早めに。
詳細は公式サイトへ。