「ご主人見つけた!会いたかったよ!」飼い主の入院している病院を探し当てた犬 (1/2ページ)

カラパイア

「ご主人見つけた!会いたかったよ!」飼い主の入院している病院を探し当てた犬
「ご主人見つけた!会いたかったよ!」飼い主の入院している病院を探し当てた犬

[画像を見る]

 ペットと飼い主の間には、切っても切れない絆が存在することを、否定するお友だちはマランダーの読者にはいないと思う。その絆は時々、とんでもなき奇跡を起こしてくれたりもする。

 今日ご紹介するお話は、入院した飼い主を探して病院までやってきたワンちゃんが主役なんだ。さて、どんな奇跡が起こったのかな。



[動画を見る]


Loyal Dog Finds Hospital On Her Own To Visit Her Sick Human | DOGS YOU SHOULD KNOW ABOUT

 この物語の舞台はアイオワ州にあるマーシー病院。がんの治療のためここに入院しているナンシーさんのもとへ、ある日思いがけない来客があったんだ。

[画像を見る]

 病院のロビーを走り回る白い影。

[画像を見る]

 その訪問者はなんと、ナンシーさんの愛犬であるミニチュアシュナウザーのシシーさん。20ブロック離れた自宅から、ナンシーさんを探し当て、この病院までやって来たのだった。

 シシーさんのタグを確認した警備員の連絡で、ナンシーさんはシシーさんと再会することができたそう。
「「ご主人見つけた!会いたかったよ!」飼い主の入院している病院を探し当てた犬」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧