市川海老蔵、TDLで”行列80分待ち”に悲鳴も同情の声は皆無のワケ

デイリーニュースオンライン

Photo by ai3310X(写真はイメージです)
Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が師走になってもいつもながらの高頻度をキープし、自身のブログを更新している。今月初旬、家族でのハワイ旅行を満喫してきた様子が話題となった海老蔵だが、24日のクリスマスイブからは子ども2人と東京ディズニーリゾートへ訪れていることを報告した。

 TDL内のホテルに宿泊した海老蔵は、ブログで「つくづく思う」というタイトルでブログを更新。「つくづく思う早く並べてよかった…と、、つくづく思う、ここで80分……みんな凄い、」と冬の寒空の下で人気アトラクションに並んでいるのか、海老蔵は弱音をこぼした。これに対してファンからは、「80分?あれ・・・クリスマスにしては意外。年末、240分とか。あるあるで・・・」「80分は序の口ですよ(^-^;)」「みんな並ぶの覚悟で行きますからね(^^)」「海老蔵さん、はやいもの勝ちです」「海老蔵パパがんば!」などのコメントを寄せられた。

 しかし、TDLでは80分程度の並びは珍しくないのか、ましてや混雑するクリスマス期間中とあって海老蔵に同情する声は皆無だった。妻である小林麻央さんが死去して家族3人で過ごす初めてのクリスマスだが、海老蔵にとっては行列に並ぶという行為に面食らった様子だった。

文・内村塩次郎

「市川海老蔵、TDLで”行列80分待ち”に悲鳴も同情の声は皆無のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧