人気タレントりゅうちぇる結婚!結婚式の場所は意外な〇〇!ハーフ?イケメンな素顔が話題に

デイリーニュースオンライン

りゅうちぇる公式ブログより
りゅうちぇる公式ブログより

ジェンダーレスタレントとして台頭し、大ブレイクを果たしたりゅうちぇる(22)。過剰なメイクに奇抜な髪型、独特のファッションセンスで注目され、現在は妻となったタレントのぺこ(22)とともに一躍人気タレントとなった。

結婚後は見た目も落ち着き、「イケメン」と呼ばれる機会も多くなり、女性人気も急増しているが、口から出るのはぺことののろけ話がほとんど。“平成の林家ペー&パー子”ともよばれる“ちゅうちぇる&ぺこ”。その魅力についてご紹介する。

りゅうちぇる&ぺこが八王子で結婚式!ふたりで理想の結婚式を実現

女子中高生から絶大な人気をほこっているりゅうちぇる&ぺこ。 ふたりが出会ったのは原宿にあったアパレルショップ『SUPERWEGO』。新人バイトとしてスタッフひとりひとりに挨拶していたぺこが、既に店員として働いていたりゅうちぇるに憧れたのがきっかけだったという。

その後、順調に距離を縮めていき、ふたりでディズニーランドに出掛けた際、りゅうちぇるがシンデレラ城の前でティアラを持って「一目ぼれしました」と告白。 その前からりゅうちぇるを好きだったというぺこはりゅうちぇるにティアラを被せてもらい、無事に交際がスタートした。また、両者とも読者モデルとしても活躍し、いつしか原宿では名の知れたカップルに成長。

その後、2015年9月に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にふたりは揃って出演を果たし、その存在は司会の明石家さんま(62)のツボに入ったよう。「建築関係トントントン」というギャグを授けられ、一躍話題を呼んだ。

ふたりはタレントとしても順調にキャリアを積み上げ、2016年末には結婚を発表。 翌年9月には結婚式を執り行った。 結婚式の会場に選んだのは八王子にある『ヒルサイドクラブ迎賓館』で、オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)を始め、女装タレントのぺえ(25)、ANZEN漫才のみやぞん(32)、レスリング日本代表の吉田沙保里(35)など著名人も多く集まった。総額1000万円以上掛かったというこだわりの結婚式はふたりの好きな「アメリカンレトロ」をテーマに、会場や衣装をはじめ小道具などの細部にまでこだわったという。

ふたりにとってこの結婚式はまさに理想の結婚式であったといい、ふたりのSNSにもその様子が多く掲載されている。

実はイケメン!りゅうちぇるの“男前バージョン”は某ジャニーズ似!

濃いメイクと独特の巻き髪が印象的なりゅうちぇるだが、最近はストレートの髪のままテレビ出演することも多く、そのイケメンぶりにも注目が集まっている。すっぴんのりゅうちぇるはジャニーズジュニアのグループ・King & Princeの神宮寺勇太(20)に似ているとも言われている。

2018年春にCDデビューが決まったKing & Prince。りゅうちぇる似と爆発的に話題になる日もそう遠くないだろう。

チャラ男時代の写真を公開!『ちゃらちぇる』として話題に

過剰なメイクがなく、髪型を普通にしていればかなりのイケメンであることは以前から知られていたが、昨年9月には自身の高校生時代の写真を公開し、「チャラい!」と注目が集まった。肌が浅黒く焼け、顔の横でダブルピースをし、唇をとがらせている姿は“チャラ男”そのもの。

現在の姿からは想像もできないほどのチャラ男ぶりに、ファンはかつてのこの姿を「ちゃらちぇる」と命名していた。

りゅうちぇるは心もイケメン!インタビューで見せた愛妻ぶり

そんなりゅうちぇるは結婚したばかりの妻、ぺことのラブラブぶりをテレビの前で臆さず話すこともしばしば。インタビューでもたびたび愛妻ぶりを発揮しており、出会ったときの印象を「『あっ!リアルバービー人形だ』と思った」と答えたり、「ひとつだけ願い事が叶うとしたら?」の質問に「パパになりたい」と恥ずかしげもなく口にするなど、カップルから夫婦になったあともそのラブラブぶりは変わらず。

また結婚発表直後に出演した『しあわせニュース』(NHK)でも、「早いんじゃないと言われるけど、僕ぺこりんだったら今何を待ってるんだろう、ぺこりんだったら待たなくていい、ぺこりんだからこそ21歳でも大丈夫だと思って今決意しました」と語り、多くの人から称賛された。りゅうちぇるのファンも、りゅうちぇるの単体としてのファンというよりも、“ぺこを大切にするりゅうちぇるのファン”であり、その愛妻ぶりに好感度もますます上昇している。


ぺこの実家資産狙い?との噂はデマ!ふたりは純愛だった

そんなラブラブのふたりではあるが、実はぺこの実家は資産家で、大阪でも有名なお金持ち。実家はもちろん豪邸で、220坪に10LDKだという。また、リビングには祖父の銅像があり、駐車場にはベンツなどの高級車が何台も停まっている。実家は金属屋根製造会社を営んでいるそうで、実際の会社名は明かされていないものの、かなり手広く商売をしている家であるようだ。

また、高校卒業後にぺこが東京でアパレル店員をしていた際の仕送りは月40万円。足りないときは10万単位で追加振込もしてくれるとのこと。

そんなお金持ちエピソードがたくさんあるぺこ。そのため、りゅうちぇるには「実家の資産狙いだった?」「逆玉の輿成功?」などの噂が囁かれているが、実際には高額と言われた結婚式費用も自分たちで貯金をして捻出するなど、資産目当てではないことは明らか。

メディアに多数出演するりゅうちぇるにも現在億単位の貯金があるようなので、実家のお金のためにぺこと結婚したという情報はデマであるようだ。

「高校時代は女子扱いだった」りゅうちぇるの結婚に同級生は驚き

りゅうちぇるの台頭で注目されはじめたジェンダーレスタレント。 りゅうちぇるは高校生の頃からジェンダーレスだったといい、当時の同級生によるとイケメンだが彼女は作らず、遊ぶのはいつも女子で家に泊まることもあったそう。

周りからは女の子のような扱いを受けていたといい、当時のりゅうちぇるからは女子とつき合うことはおろか、結婚など想像もつかなかったことのようだ。しかし、テレビ番組で「好きになるのはいつも女性」と語っていたこともあるりゅうちぇる。 人知れず片思いをしていたこともあったのかも知れない。

イケメン顔はアメリカハーフの父親ゆずり?りゅうちぇるはクォーターだった

化粧を落とすとイケメンなりゅうちぇる、ちぇるちぇるランド出身と自称しているものの、実は沖縄出身。化粧を落とした顔を見ると沖縄特有の濃い顔をしていることが分かるが、その他にもイケメンの要素がある。

それが、アメリカとのクォーターだということ。りゅうちぇるの父親はアメリカ人とのハーフで、りゅうちぇるにもアメリカ人の血が流れているということになる。りゅうちぇるの父親は一般人のため、顔の公開などはされていないが、すっぴんイケメンなりゅうちぇる。 そのイケメンさはアメリカハーフの父親ゆずりなのかも知れない。

りゅうちぇるの悩みは「体毛・ひげが濃いこと」!夕方になると現われる青ひげ

公私ともに充実しているりゅうちぇるだが、そんな人気者にも悩みはあるという。それが、濃い体毛。テレビなどでもたびたびいじられているが、ヒゲと下半身の毛が濃いことに悩んでおり、脱毛サロンに通って脱毛しても夕方になると口の周りが青くなってしまうそう。

青年男なので仕方のないことではあるが、りゅうちぇるは可愛くなるために脱毛したいそう。テレビなどでいじられるため、タレントとしては“おいしい”特徴でもあるが、ひとりの人間としては濃い体毛はコンプレックスでしかないようだ。

「人気タレントりゅうちぇる結婚!結婚式の場所は意外な〇〇!ハーフ?イケメンな素顔が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、りゅうちぇるエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧