ダレノガレ、愛猫をタヌキに間違えられ反論「ジジ吉です ねこです」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が12日、自身のツイッターで愛猫の写真を公開した。自宅で3匹の猫を飼っており、愛猫家と知られているダレノガレ。昨年には野良猫を保護し、保護猫シェルターへの支援プロジェクトを公開するなど、猫好きの間で評価が高まっている。

 そんなダレノガレだが、12日にツイッターを更新し、「お尻のトレーニング始めて5ヶ月でお尻のラインが綺麗になった」と引き締まった自身のボディラインをおさめた写真を公開。ファンからは「美しいです」「綺麗だし細いですね」という絶賛の声が集まっていた。また、トレーニング前に撮影したというビフォー写真も投稿していたが、アフター写真に写るダレノガレの後ろには動物の影が。これを見たファンからは、「観葉植物近くのタヌキが気になります」「部屋にキツネ飼ってるんですか?」という声が集まっていた。

 ダレノガレはこれを受け、「先程の写真でたぬき何で買ってるんですか?とかキツネって家で飼えるんですか?ってコメントが結構ありましたがジジ吉です ねこです」とツイート。愛猫・ジジの写真も投稿し、「しっぽがフサフサでよく間違えられます」とコメントしていた。

 このツイートにファンからは、「たぬきが着ぐるみ着てるみたい」「小顔やな、飼い主に似るんだやっぱ!」といった声が集まっていた。ソマリという長毛種であるジジ。ダレノガレのツイッターには同じくネコ好きのファンから、もっと猫の写真が見たいなどの声も寄せられていた。

「ダレノガレ、愛猫をタヌキに間違えられ反論「ジジ吉です ねこです」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧