ニュルをリアルに体感できる!毛穴から角栓をぷにゅっと押し出すあの快感をおもちゃで疑似体験できる「ポップ・イット・パル」が大ヒット販売中! (1/3ページ)

カラパイア

ニュルをリアルに体感できる!毛穴から角栓をぷにゅっと押し出すあの快感をおもちゃで疑似体験できる「ポップ・イット・パル」が大ヒット販売中!
ニュルをリアルに体感できる!毛穴から角栓をぷにゅっと押し出すあの快感をおもちゃで疑似体験できる「ポップ・イット・パル」が大ヒット販売中!


 毛穴に詰まった皮脂や角質。いわゆる角栓というやつだ。

 特に鼻周辺の毛穴は詰まりやすく、黒いブツブツを発見すると指でぷにゅっと押し出したくなる。で、押し出すとなんだか超気持ちいい。人がニュルっと絞っているところを見ているだけでも気持ちい。

 そう感じているのはあなただけではない。世界にはニュル愛好家が多く、YOUTUBEで「pop zit」や「black zit」で検索すると出てくる出てくる。ニュルのオンパレードだ。

 驚くなかれ、再生回数が2000万回を超える動画も存在するくらい人気のコンテンツなのだ。

 だもんだからこんなおもちゃは出るべくして出たともいえるだろう。本格的な臨場感が楽しめるニュル疑似体験おもちゃは、リフィルがあり、ニュル不足になったらリフィルだけを購入すればよいのだ。


・ニュルを疑似体験できるおもちゃ


Pimple popping satisfaction

 「ポップ・イット・パル」は毛穴から角栓をニュルニュルと指で押し出すあの快感を疑似体験できてしまうおもちゃだ。

nikibi6

 15個の穴が開いたシリコン製容器(約10cm×約8cm)と、天然オイルでできた角栓風ジェル(30ml)がセットになっている。

 容器の中にジェルを入れて穴の周辺を指でぷにゅっと押すと・・・わあ、まるで毛穴から角栓がニュルニュルと出てきたみたい!というわけだ。
「ニュルをリアルに体感できる!毛穴から角栓をぷにゅっと押し出すあの快感をおもちゃで疑似体験できる「ポップ・イット・パル」が大ヒット販売中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧