サービスエリア内初出店!「ラー麦麺」使用のプレミアムショップ! 一蘭 古賀SA店(下り) 4/20(金)午前8時オープン (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社一蘭のプレスリリース画像
株式会社一蘭のプレスリリース画像

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/http://www.ichiran.com)はこの度、4月20日(金)午前8時に古賀SA店(下り) をオープンいたします。場所は一九州自動車「古賀IC」と「若宮IC」間の古賀SA(下り線)内。一蘭おなじみの「味集中カウンター」は26席ご用意しております。国内外あわせて77店舗目となります。

サービスエリア内初出店!

この度オープンいたします「一蘭 古賀SA店(下り)」は、サービスエリア内にあります。福岡では約1年半ぶりの出店で、県内では16店舗目です。皆さんへの日頃の感謝を込めて、古賀SA店(下り)のオープンが決まりました。福岡県内にお住まいの方はもちろん南九州や中国地方からもアクセスしやすい場所にございます。より多くの方にお越しいただければと考えております。

「ラー麦麺」使用のプレミアムショップ!

プレミアムショップは福岡県限定で通常のラーメンと異なる商品を提供しております。古賀SA店(下り)ではフードコートでも召し上がっていただくことができるため、通常の麺よりもゆで伸びしにくい「ラー麦麺」を使用しております。「ラー麦麺」使用店舗は、今回で3店舗目になります。

フードコートでお食事されたい方へ

弊社には「15秒の掟」というものがございます。最も美味しい状態で召し上がっていただくために、ラーメンが出来上がってから15秒(28.8m)以内でお客様に提供することを徹底しております。ですが、古賀SA店(下り)の フードコートは提供口から一番離れている席まで32mと弊社の規定である28.8mをわずかに上回っております。

その場合でも古賀SA店(下り)では、特別にラーメンをご提供させていただきます。

「サービスエリア内初出店!「ラー麦麺」使用のプレミアムショップ! 一蘭 古賀SA店(下り) 4/20(金)午前8時オープン」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る