野菜嫌いでも青汁が飲める?トロピカルフルーツ味の『モリモリスリムフルーティー青汁』を実際に飲んでみた! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

野菜嫌いでも青汁が飲める?トロピカルフルーツ味の『モリモリスリムフルーティー青汁』を実際に飲んでみた!

40種類の野菜・果実・ハーブなどを配合した『モリモリスリムフルーティー青汁』 は、青汁が苦手でも飲めて、朝スッキリ!とクチコミで人気の商品。「本当にそんなことがあるの?」と疑っている、青野菜が苦手な記者が実際に飲んで確かめてみた!
■便秘、痩せない、肌荒れは野菜不足が原因かも!
慢性的な野菜不足だと、「毎日お通じがスッキリしない」とか「肌荒れぎみで、ニキビや吹き出物がちらほら」など腸内環境が原因と思われる悩みがいっぱい。また、年齢を重ねるほどに「食事制限をしているのに痩せにくい」という人も多い。野菜不足は腸内環境を乱し、様々な不調を引き起こす大きな問題だ。

そんな悩みをスッキリさせたいときに頼れるのが「青汁」という飲み物。株式会社ハーブ健康本舗(福岡県福岡市)『モリモリスリムフルーティー青汁』 (30包入り・定期価格 税込3,456円)は、その飲みやすさとおいしさがクチコミで人気を呼んでいる。野菜が苦手な記者にとって、とても気になる存在だ。

青汁といえば、野菜が苦手な人からすれば「絶対に飲みやすいワケない!」と大批判してしまうほど野菜が凝縮された飲み物。記者はこれまでいくつかのメーカーが出す青汁を飲んできたが、おいしいとかまた飲みたいとか思う青汁にはまだ巡り合えていない。『モリモリスリムフルーティー青汁』 はトロピカルフルーツ味だというが、本当においしく飲めるのだろうか?

『モリモリスリムフルーティー青汁』は素材を凝縮した粉タイプだから、牛乳や豆乳と混ぜると栄養満点の「置き換えダイエット」にもなる。

「野菜嫌いでも青汁が飲める?トロピカルフルーツ味の『モリモリスリムフルーティー青汁』を実際に飲んでみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、モリモリスリムハーブ健康本舗置き換えダイエット便秘解消青汁カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧