カバンにマジェステを入れて、オフィスでもおしゃれにヘアアレンジ

マイナビウーマン

カバンにマジェステを入れて、オフィスでもおしゃれにヘアアレンジ
カバンにマジェステを入れて、オフィスでもおしゃれにヘアアレンジ

一分一秒が惜しい忙しい朝、髪を巻いたり編み込んだり、凝ったヘアアレンジをする暇なんてない。無造作なダウンヘアで電車に駆け込む毎日だけど、オフィスではおしゃれだと思われたい。そんな働く女子がカバンの中に入れているのは、簡単なのにこなれ感が演出できる「マジェステ」。

アネモネ ユニークマーブルのくり抜きマジェステ[ヘキサゴン]  ¥1,680+税 引用:https://www.instagram.com/anemone_official/

「マジェステ」とは、まとめた髪の結び目を隠すように、スティックを差し込んで留めるヘアアクセサリーのこと。ファッション感度の高い女子の間で人気が高く、トレンドのアクセやヘア小物を展開しているアネモネには、オフィスシーンに映えるシンプルだけど存在感を放つ「マジェステ」が豊富に揃う。

多彩な色が重なり合ったアーティスティックなマーブル模様の「マジェステ」は、色合いによってその表情もさまざま。透明感のあるシェルのように見えたり、レトロなべっ甲風だったり……。マーブル×メタルの異素材を組み合わせたものは、スタイリッシュな雰囲気が漂う。

アネモネ シルバーフレームのマーブルマジェステ ¥1,950+税 引用:https://www.instagram.com/anemone_official/

パッと束ねた髪につけるだけのテクニックいらずで、一気におしゃれ度がアップ。髪が邪魔になったとき、ささっとデスクでアレンジできる手軽さも魅力。もうテキトーなひとつ結びは卒業して、新年度は「マジェステ」でおしゃれなアレンジヘアを楽しみたい。

(伊藤康江)

「カバンにマジェステを入れて、オフィスでもおしゃれにヘアアレンジ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧