三宅健と滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」は苦肉の策だった?

アサジョ

三宅健と滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」は苦肉の策だった?

 V6・三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明が新ユニット「KEN☆Tackey」として、この夏にCDデビューすることがわかった。16年に「ケンタッキー・フライド・チキン」のCMに2人で出演して以来、ファンの間では“健タッキー”と呼ばれ「ユニットを組めばいいのに」との声があったというから、ファンにしてみれば念願が叶ったと言えるだろう。

「06年から滝沢が座長を務める公演中の『滝沢歌舞伎2018』には、三宅が今年で3年連続出演していますから、『KEN☆Tackey』のCDデビューはアドバルーン的な役割も果たしているようです。しかし既婚者がメンバー6人中4人になってしまったV6と、昨年9月から無期限活動休止中のタッキー&翼の“残りものを抱き合わせた苦肉の策”と揶揄する声も少なくないのだとか。V6は昨年末に岡田准一が宮崎あおいと、先月には森田剛が宮沢りえと結婚したため、多くのファンが離れたという噂があります。一方のタッキー&翼も活動休止中とはいえ、先月末に今井翼がメニエール病を再発し、それをきっかけに『今井は元SMAP3人がいる事務所に移籍するのでは』との見方をする関係者もいるそうですから、苦肉の策と言われても当然かもしれません」(女性誌記者)

 滝沢は36歳、三宅は7月で39歳になる。ともにアラフォーの新ユニットは、不惑を前に何を思うのだろうか。

「三宅健と滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」は苦肉の策だった?」のページです。デイリーニュースオンラインは、KEN☆Tackey三宅健滝沢秀明滝沢歌舞伎ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧