~天才の基礎を築く!!~高いIQ・知能を作る栄養療法と学習法セミナーを開催します! (1/4ページ)
豊富な経験や事例を参考に、子どもの食育アドバイザーとして書籍なども執筆されご活躍中の国光美佳先生、そして個別塾経営者として成功談を多数持つ福嶋和幸先生をお招きし、どのように幼児期から知能を活発にし、有能に育てあげることができるかをお伝えするセミナーを6月12日(火)2時より新宿(場所:サイエントロジー東京)にて開催します。特定非営利活動法人イマジンは子育て支援プロジェクトを応援します。
効果的な栄養療法と勉強の学習法は高い知能を作る上で基礎となります。もしお母さんに知識がなく、間違った食生活を毎日続けていたら子どもたちの知能や頭脳はどうなってしまうでしょうか?また、同じく間違った現代の詰め込み式教育のもとではIQはさらに低下してしまいます。
このような中、豊富な経験や事例を参考に、子どもの食育アドバイザーとして書籍なども執筆されご活躍中の国光美佳先生、そして個別塾経営者として成功談を多数持つ福嶋和幸先生をお招きし、どのように幼児期から知能を活発にし、有能に育てあげることができるかをお伝えするセミナーを6月12日(火)2時より新宿(場所:サイエントロジー東京)にて開催します。特定非営利活動法人イマジンは子育て支援プロジェクトを応援します。
様々な情報が行き交う昨今ですが、豊富な成功体験談に支えられた、子どもたちの頭脳や知能をより高いIQへと導くための着実な方法があります。より早くからこれらの方法を適用することによって、普段の日常生活におけるコミュニケーション能力も改善し、年齢を重ねるにつれ大きな違いとなることでしょう。
サクセス・ストーリー:
1.本の読み方に出会い、着実に理解を深めていきました。4カ月程で29点ほどに上がり、その時のテストは前回比で主要五科目だけで55点ほど上がりました。
2.正確な知識と技術に出会えたお陰で、学校の校長やカウンセラーから特別支援学級に転級するよう勧められ続けていたのですが、(また精神科も勧められましたが)、成績が上がったら何も言われなくなり通常学級のまま勉強出来ています。
3.あまり苦労することなく、4か月この技術を使ったら世間でいう一流大学にいくつか受かりました。