正統派洋食店で味わう美しきエビフライ定食 / 東京都葛飾区立石の「洋食工房ヒロ」 (1/4ページ)

GOTRIP!

正統派洋食店で味わう美しきエビフライ定食 / 東京都葛飾区立石の「洋食工房ヒロ」

東京都葛飾区・立石。

京成線の各駅停車の電車でしかたどり着けないこちらの場所は、吞ん兵衛なら誰もが知る場所と言っても過言ではない。

例えば、本当にうまい生ホッピーをあじわえる居酒屋「秀(ひで)」本当の元祖フライドチキンを食べさせてくれる「鳥房(とりふさ)」に、最高の焼き肉を味わえるお店「牛坊(ぎゅうぼう)」、さらには手軽においしいたこ焼きを味わえる「大ちゃん」など、この街を訪れれば、格安で美味しい味わいに出会う事ができるのだ。

そんな吞ん兵衛の聖地に、絶品の洋食を味わえるお店があることをご存知だろうか?

それが今回ご紹介する「洋食工房ヒロ」だ。

・京成立石駅から徒歩10分程度、知る人ぞ知る名店「洋食工房ヒロ」
吞ん兵衛の聖地とも呼ばれる京成立石駅に知る人ぞ知る名店として洋食好きの人々から愛されているのが今回ご紹介する「洋食工房ヒロ」。

こちらのオーナーは浅草の名店「ヨシカミ」で12年もの間コックとして働いてから、生まれ育ったこの地にお店を構えたという歴史があるため、もちろん料理の腕は折り紙付きだ。

閑静な住宅街の中に佇む一軒の美味しい洋食店、それが「洋食工房ヒロ」なのだ。

・オススメしたい美しきエビフライ定食
こちらのお店には様々な魅力的なメニューがたくさん存在する。

「正統派洋食店で味わう美しきエビフライ定食 / 東京都葛飾区立石の「洋食工房ヒロ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エビフライ定食洋食工房ヒロ立石洋食カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧