天才テリー伊藤対談「雛形あきこ」(3)結婚の際に名字を変えてくれて (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「雛形あきこ」(3)結婚の際に名字を変えてくれて

テリー ご主人は、出会った時からそういう感じの人だったの?

雛形 知り合った頃は、さすがにそこまでのことはなかったですけど。

テリー じゃあ、つきあうきっかけは?

雛形 ドラマで共演したのが最初です。撮影が終わったあと、共演した人たちと一緒に主人の舞台を観に行きまして、そのあとみんなで御飯を食べたんですよ。その時、初めて彼とゆっくり話したら、家が近所だということがわかって「また御飯を食べましょう」みたいな感じになりまして。

テリー その時は、まだ男性として意識していない?

雛形 はい、初めは“男の人”という感じじゃなかったですね。だから、御飯も行きやすかったんです。

テリー そうか。最初は我慢して、あんまりガツガツしていなかったんだ。

雛形 我慢してたかどうかはわかりませんけど、そういう感じで自然と近しい存在になって、娘ともすぐ仲よくなってくれて。

テリー じゃあ娘さんと一緒にデートしたりもした?

雛形 はい、3人でお家の御飯を食べたりしました。だから「私たち、いつからつきあい始めたんだろう」と悩むくらいに、友達の期間は長かったです。

テリー 友人から、どうして恋人同士に変わっていったの?

雛形 どうしてだろう‥‥何を言っても、こちらが予想だにしない回答が返ってくることが多くて、とにかく私たちに「おもしろいな」って思わせてくれるんですよね。異性としても、もちろんステキだと思うんですけど、普通に人間としてつきあっていて、ずっと飽きないで一緒にいさせてくれる。そこがよかったのかなと思います。

テリー なるほどね。で、5年前に結婚したと。

「天才テリー伊藤対談「雛形あきこ」(3)結婚の際に名字を変えてくれて」のページです。デイリーニュースオンラインは、天野浩成週刊アサヒ芸能 2018年 5/31号雛形あきこテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧