【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた (6/12ページ)
汗だくになるには全く適していない曇り空の下ですが、ガンガンに運動してガンガンに崩してやろうと思います!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ〜〜〜!!!
ウオリャアアアアアアアアアアアアアア〜〜〜〜!!!!
[speech_bubble_custom icon="https://angie-life.jp/wp-content/uploads/2018/06/10-20180607113746.png" name="スズキ"]昼のアボカド出そう[/speech_bubble_custom]
なぜお昼ご飯をしっかり食べてしまったのか、なぜデスクワークの民なのに急に走れると思ったのか。