【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた (8/12ページ)
・ちょっと汗をかくとむしろよくなる
・プリマヴィスタは摩擦に弱い?
対決その②お風呂に入る
この化粧下地はちょっと走ったくらいじゃビクともしないと学んだ我々は代々木公園をあとにし、次の手を打つことにした…そう、メイクの大敵「湯気」である!
というわけで

いつも10分ほどで汗だくになる発汗系の入浴剤を入れた、41℃のアツアツ風呂!トヅカ、こちらに浸かって参りたいと思います!
〜20分後〜
[speech_bubble_custom icon="https://angie-life.jp/wp-content/uploads/2018/06/9-20180607113743.png" name="トヅカ"]全然汗をかかない…?????[/speech_bubble_custom]
そう、汗が流れてこない。汗が湧いて出ないのです。怖い。ヤバい。
私が頑張ってスマホの外カメラで撮った自撮りをドン!

どちらも少し薄くなってはいるものの、皮脂崩れ防止の本領発揮か、そもそも全然汗が流れ出てくれませんでした。土砂崩れを起こすつもりが全て木々の根に吸収されてしまったようです。
さすがにおでこは皮脂でテカテカしてしまいました。
プリマヴィスタの方がより全体的に薄くなった印象です。大幅に崩れた部分は特に見当たらず。