【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた (9/12ページ)
マキアージュは、よ〜く見ると小さな汗の玉が小鼻に付いていました。こちらも、グシャグシャになった部分は特になし。
ちなみにクレンジングで比較的あっさり落ちます。私のクレンジングはマスカラを微塵も落としてくれない優しさだけが取り柄の子なのですが大丈夫でした。
結論
・汗をそもそもかきにくくなる
・プリマヴィスタは少し薄くなる、マキアージュは汗が玉になるが微々たるもの。
・でもちゃんと落とせる
対決その③13時間使用する
[speech_bubble_custom icon="https://angie-life.jp/wp-content/uploads/2018/06/10-20180607113746.png" name="スズキ"]そもそもこの下地の売りは「長時間崩れない」なのでは?[/speech_bubble_custom]
[speech_bubble_custom icon="https://angie-life.jp/wp-content/uploads/2018/06/9-20180607113743.png" name="トヅカ"]そんな気はしてた[/speech_bubble_custom]
というわけで

いざ・13時間耐久〜〜!
スズキに丸一日使用してもらい、ふつうに過ごしてもらいました!
[speech_bubble_custom icon="https://angie-life.jp/wp-content/uploads/2018/06/2-20180607113726.png" name="トヅカ"]どうだった?[/speech_bubble_custom]
[speech_bubble_custom icon="https://angie-life.jp/wp-content/uploads/2018/06/3-20180607113727.png" name="スズキ"]両方ともめっちゃ良いわ。マジで13時間持った。