佐々木希、「すごい素敵な家!」プライベートな空間を公開で歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優の佐々木希(30)が12日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日、佐々木がアップしたのは自宅と思われるダイニングのテーブルに飾られたドウダンツツジの写真だった。洗練されたスタイリッシュな空間はモデルルームのようにお洒落であり、プライベートの一部を垣間見ることができる。

 佐々木はインスタグラムに「ドウダンツツジいつも長生き!ありがとう#緑のある生活」とコメントし、日頃から植物のある生活を楽しんでいるようだった。

 こうした佐々木のプライベートを公開した投稿に対してファンからは、「生活の中に、植物があると落ち着きますよね」「自宅ですか?オープンな希ちゃん大好き」「すごい素敵な家ですね!プライベート空間写真up嬉しいです」「素敵ですね!インテリア、他にも色々載せて欲しいです」などの称賛コメントが多く寄せられていた。

 今回は一部ではあるが自宅リビングの公開は初めてのこと。大きめなダイニングセットを拝見する限り、広々としたリビングダイニングが容易に想像できる。今回の投稿はファンには思いがけない嬉しいサプライズとなったことから、今後の自宅写真のアップに期待は高まるばかりだ。

「佐々木希、「すごい素敵な家!」プライベートな空間を公開で歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧