「2077年のAmazonプライム」と題された面白ロボット失敗動画(ジョーク・海外の反応) (1/4ページ)

カラパイア

「2077年のAmazonプライム」と題された面白ロボット失敗動画(ジョーク・海外の反応)
「2077年のAmazonプライム」と題された面白ロボット失敗動画(ジョーク・海外の反応)


 研究室を飛び出し、屋外をランニングするなど進化を遂げる一方で、機械にあるまじきドジっ子属性をためらいなく披露するボストンダイナミクス社のアトラスが、またしても盛大な失敗をやってくれたようだ。

 今回のアトラスのミッションは、小包1個を持ち運び別の所に置くこと。たったそれだけのことなのに、やらかしに次ぐやらかしの連鎖を招きとんでもないことに!

 この動画に「2077年のAmazonプライム」というお題がつけられ、海外掲示板のユーザーたちは面白がっていたようだ。

Hapless Boston Dynamics robot in shelf-stacking fail

・小包運びのお手伝い。「アトラス、行きます!」

 この動画は、新しいスキルを身につけようとしているヒューマノイドロボット、アトラスの練習風景らしい。

 今日は小包を運ぶお手伝い。
「「2077年のAmazonプライム」と題された面白ロボット失敗動画(ジョーク・海外の反応)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧