小嶋陽菜プロデュース、「Her lip to(ハーリップトゥー)」がスタート! (1/4ページ)
株式会社Mama&Sonは小嶋陽菜が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」(ハーリップトゥー)を2018年6月20日(水)17時よりECサイト(https://www.herlipto.jp)にて提供開始することを発表しました。隔週で新商品も発売予定とのこと。
また、ファンとのコミュニケーションやファッション・メイクなど、彼女が発信する全ての情報が集約されたプラットフォームとなるアプリ「PLAY」を近日中にローンチ予定。現在、ECサイトにてメールアドレスの登録を受付中です!
「Her lip to」とは?ーHer lip to 「今着たい服」
日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。
普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。
“Her life is her art.” 小嶋陽菜がプロデュースする、Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
【小嶋陽菜本人からのコメント】
この1年色々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。Her lip toは『今私が着たい服』をテーマに作っています。”日常に溶け込む程良くドラマティックな服”が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています。
他のブランドのように商品数や時期が一定ではないかもしれませんが、皆さんの日常が少しでも華やかになるお手伝いが出来たら嬉しいです。