天才テリー伊藤対談「壇蜜」(3)和英辞典でいろいろされて… (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「壇蜜」(3)和英辞典でいろいろされて…

テリー 前から不思議なんだけど、壇蜜さんは写真週刊誌とかにスキャンダルを全然撮られないよね?

壇蜜 アハハ、ちょくちょく噂にはなっているんですけどね。例えば、稀勢の里さんとか(笑)。

テリー それはただの噂でしょう。いつも男性と夜を共にしていそうな雰囲気なのに、おかしいなと思って。もしかして最近はしてない?

壇蜜 ちゃんとしていますよ。サラリーマンの方を家に呼んで(笑)。

テリー その人は、恋人ってこと?

壇蜜 いえ、なぜか私に怖い印象があるらしくて、恋人の関係までに発展させるのが、なかなかに難しくて(苦笑)。最近も、見送った恋があるんですよ。水商売をやっていた時の知り合いから紹介された若い男の子で、私は「いいな」と思っていたんですけど、年が10コ下だったんです。

テリー ということは、27歳か。いいじゃん。

壇蜜 このままだと、彼のこれからの可能性を、私が握り潰してしまう感じがして。だから、チューだけして放流しました(笑)。

テリー なんだよ、エッチはなし?

壇蜜 はい。その人とは、チューだけ(笑)。

テリー その前は、どういう恋愛をしていたの?

壇蜜 恋愛というか、逆ナンパが多いです。例えば、家に帰る途中で私から声をかけたりしますよ。

テリー え~、有名人なのにすごいことをしてるな。さすがに相手も「あっ、壇蜜だ!」って気づくでしょう?

壇蜜 気づきますけど、そこでポカンとするような人を狙うんですよ。声をかけられてキャッキャ喜ぶような、生きがいい人はダメ。何回か会って、気が合ったら家に呼びます。今まで2、3人は来ていると思いますけど。

「天才テリー伊藤対談「壇蜜」(3)和英辞典でいろいろされて…」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 6/21号稀勢の里壇蜜テリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧