【召喚連載】メガテン大司教・鈴木一也の邪教の館 / 第3回 アンドラス 召喚「戦争と平和を語る」 (2/8ページ)

バズプラス

英智を求め、汝をここに留めおく」
アンドラス「ならば贄だ!!」

suzuki-megaten3-1

鈴木大司教「鶏もも肉のグリル、ディアブロ風を用意した(悪魔だけに……)。堪能するがよい」
アンドラス「グワァッ!! 我がそんなもので、承知すると思うガァ!!」
鈴木大司教「まあそう言わず、まずは賞味せよ地獄の大侯爵よ」
アンドラス「ガハァ~! 無理に呼び出され腹も減った。とりあえず食ってやろう。ガガガガァ……これはぁ! 外はカリリと香ばしく、内は汁気滴る豊穣……マスタードの酸味と辛味が肉の旨味を引き立てて……ガァ!! 旨し! 旨しぃ! 良かろう……ならば戦争だ!!」

鈴木大司教「いやいやいや、戦争の前に平和を乞うには!?」
アンドラス「ガァアア!? 不和の侯爵たる我を呼び出して戦争でなく平和だと?」
鈴木大司教「戦争の魔神ゆえ、逆に平和を良く知る者とみたのだが?」
アンドラス「その通りだガアアア~! 平和を知り、その危うさを突くのが我輩の力だガアアア!」
鈴木大司教「トランプ大統領と金総書記が会談をした。表向きは派手な美辞麗句で飾り立てたが、例によって中身の無い空手形を打つだけだった。核ミサイルの脅威はいつ無くなるのか、そして平和条約は……」
アンドラス「ガァハ!! 平和条約ガァ!? まだあそこは戦争状態だったガァ~。では、そもそも朝鮮戦争がなぁぜ起きたのガァ?」 
鈴木大司教「第二次大戦後の世界秩序の再構築の流れだ。

「【召喚連載】メガテン大司教・鈴木一也の邪教の館 / 第3回 アンドラス 召喚「戦争と平和を語る」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木一也ペルソナ女神転生カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る