西野ジャパンの推しメン&玉木宏結婚:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載213 (1/2ページ)

ブッチNEWS

西野ジャパンの推しメン&玉木宏結婚:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載213

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第213回 西野ジャパンの推しメン&玉木宏結婚

 前回のコラムで、西野ジャパンの個人的「推しメン」として香川、柴崎、大島、武藤を挙げ、「一番好きなのは香川の顔」と書いたアタシだけど……。ごめんなさい。先日の対セネガル戦を観て、大きな間違いを犯していたことに気がついたわ。

 追加し訂正します! アタシ、西野監督の顔も好き。あのタレ目っぷり(ただしアタシの経験からすると、あの手のタレ目男子は、恋愛における鬼畜率が高い)とへの字口、還暦すぎとは思えない若々しさがたまらないの……。
 そして、西野ジャパンの個人的ナンバーワン推しメンを、大迫に変更するわ! 大迫、イマイチ写真うつりが悪くて、今までうっかり見逃していたけど(おい)、先日インタビュー映像を観て気づいたの。あのあっさりした目とぽてっとしたエロい唇の組み合わせ、超どタイプ……。
 ただ、大迫も28歳の若さで、すでに妻子がいるのよね。ほんと、サッカーのイケメン選手、早婚率高すぎよ! もっとアタシたちに夢を見させてちょうだい!

 とまあ、みなさんにとってはおそらく心底どうでもいい補足を終えたところで、今回の本題。
 この一週間、福岡で有名ブロガーが殺されたり代々木で立てこもりがあったり富山で交番が襲撃されたり、物騒な事件がいろいろあったけど、その中で唯一(?)のおめでたいニュースが、俳優・玉木宏と女優・木南晴夏の結婚。
 ゲイ友達の何人かは「ついに玉木くんまで結婚するなんて!」とツイッターで絶望していたけど、アタシにとって玉木くんは、ドラマとかで観るたびに「やっぱりかっこいいなァ」「いい役者さんになったなァ」とは思うものの、結婚されてショックを受けるほどではない存在(アタシ、何様)。映画『ウォーターボーイズ』で、しょっぱなから三枚目な役柄を演じている姿(と肉体美)を観てしまったので、「最近ときどきCMやドラマの端役で見かける、あのイケメンは誰?」みたいな、期待と妄想を育む助走期間がなかったせいかしら……。

「西野ジャパンの推しメン&玉木宏結婚:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載213」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧