Hope For Paws~煙突の中から救出された子猫、高速道路で保護された子猫といっしょに新しい家族のもとへ (1/3ページ)

カラパイア

Hope For Paws~煙突の中から救出された子猫、高速道路で保護された子猫といっしょに新しい家族のもとへ
Hope For Paws~煙突の中から救出された子猫、高速道路で保護された子猫といっしょに新しい家族のもとへ


 先日マランダーで紹介した、高速道路でお猫を保護したお話を覚えていてくれたかな? あの時保護された子猫のナポレオンは、無事に引き取り手が決まったそうだよ。

 別口で保護された子猫といっしょに引き取られることになったんだけど、今日はそのお話をしようと思うんだ。

Time was RUNNING OUT so we DESTROYED a wall and look what we found inside!!! Just amazing!!!

 ある日Hope For Pawsのスタッフに、メラニーという女性からメールが届いた。「叔母の家の煙突の中に閉じ込められた子猫がいるの。何とか助けてもらえないかしら」

 どうやら少なくとも3日前から、子猫はこの煙突の中にいるらしい。動物管理局に通報はしたものの、「できることは何もない」とお手上げだったそうなんだ。

chimney1

 上から覗いてみても、カメラを下ろしてみても、子猫の姿は確認できない。そのうちに鳴き声も止んでしまった。事態は一刻を争うようだ。

chimney3

 子猫の命には代えられない。
「Hope For Paws~煙突の中から救出された子猫、高速道路で保護された子猫といっしょに新しい家族のもとへ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る