土屋太鳳と北村匠海「デート報道後のインスタ」に見るメンタルの強さ (1/2ページ)

まいじつ

土屋太鳳と北村匠海「デート報道後のインスタ」に見るメンタルの強さ

女優の土屋太鳳が7月19日に自身のインスタグラムを更新し、主演ドラマ『チア☆ダン』の脚本の表紙画像をアップした。

コメントはかなりの長文で、最後には次のような記述がある。

《私は誰が何と言おうと異性の友情は存在する派で、幼馴染にも大親友にも女子だけでなく男子がいます。でも女子の友達には男子の友達には話せないことも話せるから独特なしあわせ感があるんですよね だからRocketsはすごく楽しい!!!!!山崎努さんが「俳優のノート」の中で本当に素敵な、性別に関係ない先輩後輩や役者仲間の交流を描いていらっしゃるのですが、私も出来たら人として、友達を大切にしていきたいと思います。》

このように、男女の友情はあるという持論で締めていた。

コメント欄にはデート報道に関する投稿が…

そんな土屋はダンスロックバンド『DISH//』のメンバーで俳優の北村匠海と、高級焼き鳥店でダブルデートを楽しむ様子が女性週刊誌で記事になったばかりだ。このあまりのタイミングの良さに、土屋のインスタグラムの投稿には報道に関連したコメントが多く投稿された。

《ちょっとご飯行っただけでダブルデートって、、、(笑)笑っちゃいました(笑)別にいいじゃんね~! 気にしないで太鳳ちゃん!》
《さりげなくダブルデート否定してるけどさ、なんで山﨑賢人さんとのダブルデート報道のときは否定しなかったんですか? 2人付き合ってるって言われたときもなんで笑って、否定しなかったんですか?今回のダブルデートを否定するってことは賢人さんに誤解されたくないからですか? あなたの考え私には本当に分からないです。》
《これで誤解が解けたね、ありがとう》

一方、北村のファンはというと、今回の報道で北村がタバコを吸っていたことが判明し、驚きを隠せないようだ。

「土屋太鳳と北村匠海「デート報道後のインスタ」に見るメンタルの強さ」のページです。デイリーニュースオンラインは、北村匠海土屋太鳳インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧