遠距離だからこそ。彼氏が絶対に喜ぶギフト7つ (1/4ページ)

マイナビウーマン

遠距離だからこそ。彼氏が絶対に喜ぶギフト7つ
遠距離だからこそ。彼氏が絶対に喜ぶギフト7つ

遠距離恋愛をしていてなかなか相手に会えない場合、「サプライズでプレゼントを送って相手を喜ばせたい」と思う人も多いはず。遠距離の恋人には、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか? そこで今回は、遠距離恋愛をしたことがある男性・女性のみなさんへのアンケートをもとに、おすすめのプレゼントをご紹介していきます。

■遠距離恋愛中の彼氏へのおすすめプレゼント

まずは、男性のみなさんへのアンケートから、遠距離恋愛中の彼女からもらってうれしかったプレゼントを7つピックアップしてご紹介します。(※1)

☆手編みのマフラー

・「手編みのマフラーは、気持ちがこもっていると感じた」(35歳/機械・精密機器/技術職)

・「手紙が添えられた手作りのマフラー。空いた時間を使って作ってくれたのがよくわかった」(33歳/情報・IT/販売職・サービス系)

☆財布

・「財布。好きなブランドの財布で、欲しいと言っていたことを覚えてくれていたのがうれしかった」(39歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「財布がうれしかったです。常に身につけていられて、彼女のことを思い出せるから」(35歳/アパレル・繊維/その他)

☆手紙

・「直筆の手紙が心温まってよかった」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「直筆の手紙は、メールや電話より心がこもっている感じがする」(35歳/その他/販売職・サービス系)

☆ネクタイ

・「ネクタイやYシャツなどの生活用品は助かった」(30歳/電機/技術職)

・「ネクタイ。仕事をがんばってくださいというメッセージに涙があふれた。本当は一緒にいたいのに、とにかく仕事をがんばってほしいと言ってくれたのがうれしかった」(37歳/その他/その他)

☆お菓子

・「手作りのお菓子。

「遠距離だからこそ。彼氏が絶対に喜ぶギフト7つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧