夏菜の“泥酔伝説”が新たに……仲間由紀恵の前で!? (1/2ページ)
- タグ:
-
有吉弘行のダレトク!?
-
山崎弘也
-
夏菜
-
高橋真麻
-
仲間由紀恵
9月4日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、女優の夏菜(29)が出演。女優の仲間由紀恵(38)と飲んだ際の恥ずかしいエピソードを明かした。
この日は夏菜がゲストとして登場し、MCの有吉弘行(44)やアンタッチャブルの山崎弘也(42)らと、撮影秘話などさまざまなトークを展開。その中で、山崎から「お酒、かなり飲むんですか?」と尋ねられた夏菜は「そうですね。好きで飲むんですけど、けっこう失敗もいろいろあって」と言い、酒にまつわるエピソードを語り始めた。
夏菜によると、以前から仲良くしていた仲間由紀恵と食事に行った際、夏菜は酒を飲みすぎてつぶれてしまったのだという。夏菜がテーブルに突っ伏した自分の姿を再現しながら、「漫画みたいにつぶれちゃって」とその際の状況を振り返ると、山崎弘也は「仲間さんがいるんでしょ? 目の前に」と爆笑した。