オードリー・春日俊彰ら埼玉出身芸人の“千葉ディス”に地元民騒然!?「ほぼ荒野」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 9月9日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)で、「関東3位の座はどっち? 埼玉VS千葉」という企画を放送。“ライバル県”と言われる両県の特色を紹介するコーナーだったが、その内容に千葉県民から不満の声が上がったようだ。

 この日の“ゲスト先生”として登場したのは、千葉県出身のペナルティのヒデ(47)と、埼玉県出身の若槻千夏(34)。互いに地元の魅力を伝えながら、東京、神奈川に続く“関東3位の座”をめぐってプレゼンしていった。

 人口や面積などのデータ面から両県を比較すると、スタジオにいた埼玉県出身のオードリー春日俊彰(39)と、アンタッチャブル山崎弘也(42)が、埼玉寄りの発言を連発。

 続いて両県の人気スポットを紹介するコーナーでは、ヒデが「千葉県民が愛する巨大ホームセンター」として“ジョイフル本田”を紹介。

「オードリー・春日俊彰ら埼玉出身芸人の“千葉ディス”に地元民騒然!?「ほぼ荒野」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スクール革命山崎弘也アンタッチャブル若槻千夏春日俊彰カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧