見れば行きたくなる「ワイルドキャンプ」ムービー (1/2ページ)

ウーマンアプス

見れば行きたくなる「ワイルドキャンプ」ムービー

機能性とデザインを両立したアウトドアウェアを提案

株式会社コロンビアスポーツウェアジャパンが「CRISP AIR DAY HIKE」「CRISP AIR NIGHT CAMP」と題したウェブムービー2本を制作。2018年10月12日(金曜日)より動画サイト上で公開しています。

株式会社コロンビアスポーツウェアジャパンは、米国コロンビアスポーツウェアカンパニーの日本法人として1997年6月に設立。

スポーツウェア、バックパック、アクセサリーなど豊富な製品ラインアップを取りそろえ、アウトドアライフスタイルを楽しむ人々に提供しています。

機能性だけでなく、スタイリッシュなデザインや豊富なカラーバリエーションも「コロンビア」ブランドの特徴です。

キャンプの原典に立ち帰る

今回公開されたウェブムービーは、自然そのものを楽しむ「ワイルドキャンプ」がテーマ。

ポートランド在住の若者たちが出演し、オレゴンの雄大な自然を舞台にアウトドアに出かけた時の開放的な感情や、自然の雄大さと美しさを感覚的に表現しています。

森の中のトレイルや雪上でのハイクなどの自然を楽しむ場面や絶景スポットでの食事、焚き火を囲みながら気持ちをリラックスさせる場面など、見ていて思わず「アウトドアしたい!」という感情が呼び起こされる内容となっています。
「見れば行きたくなる「ワイルドキャンプ」ムービー」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワイルドキャンプウーマンNSアクティビティ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧