インパルス板倉俊之、堤下不在で「ノンスタ石田に八つ当たり」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 10月13日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、NON STYLEの石田明(38)が出演。2017年10月にインパルス堤下敦(41)が追突事故を起こした際、その相方を務める板倉俊之(40)から相談を受けていたことを明かした。

 この日は前回に引き続き、インパルスの板倉俊之が“ゲスト向上芸人”として登場。ひな壇にいた石田明に対し、板倉は「とんでもないことしてくれたな!」と言うと、「世間的には井上(裕介/38)が責められているけど、僕個人としては石田を責めたい。コイツはあの事件のときに完璧な対応をしたんですよ」と、16年に井上が当て逃げ事件を起こした際の石田の対応にクレームをつけた。

「インパルス板倉俊之、堤下不在で「ノンスタ石田に八つ当たり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田明堤下敦板倉俊之さんまのお笑い向上委員会井上裕介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る