剛力彩芽、ついに「仕事を辞めたい」発言? ZOZO前澤氏のSNSを事務所が黙認していたワケ

リアルライブ

剛力彩芽、ついに「仕事を辞めたい」発言? ZOZO前澤氏のSNSを事務所が黙認していたワケ

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の前澤友作社長と交際中の女優の剛力彩芽が、前澤氏との交際にすっかりハマり、周囲に「仕事を辞めさせてほしい」と漏らしていることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じた。

 順調な交際ぶりを互いのSNSでアピールしている2人だが、剛力は12日に日本テレビで放送された「アナザースカイ」に出演。仏・パリでの密着映像では、前澤氏との2ショットが堂々と放送され話題になっていた。

 炎上してもSNSで交際をアピールする理由を聞かれると、「伝えたいです。私は基本的に隠すのが嫌いなので」と断言していた。

 その5日後の17日、前澤氏は自身のインスタに剛力と銀座の老舗寿司店で食事デートを楽しんでいる様子をアップ。
 前澤氏は24時間で投稿が消える「ストーリー」機能を使っておいしそうな握りの写真を次々と投稿。剛力が日本酒のおちょこを手ににっこり笑顔で振り返った“見返り美人”写真もアップしていた。

 「本来ならば、肖像権の関係などから、軽々しくタレントの写真や画像を個人のSNSにアップするのはご法度。しかし、剛力の事務所としては、そのことで注意して仕事へのモチベーションが下がってしまうことを危惧し、今まで何も言えなかった。とはいえ、それはきちんと仕事をこなしていれば、というのが前提だった」(芸能プロ関係者)

 剛力は11月11日から都内などで上演される、元SMAPの稲垣吾郎主演舞台「No.9−不滅の旋律−」に出演。久々に女優として活動するのだが…。

 同誌によると、その舞台後について、周囲に「前澤さんと一緒に過ごす時間を増やしたい」、「仕事を辞めさせてほしい」と漏らしているのだとか。そのため、来年以降で決まりかけていたドラマ出演を断ったというのだ。

 「おそらく、舞台前に稲垣と囲み取材が行われるはず。前澤氏と交際後、報道陣の前に出るのは初めてなので、剛力の発言が注目される」(芸能記者)

 まさかの引退宣言もある!?

「剛力彩芽、ついに「仕事を辞めたい」発言? ZOZO前澤氏のSNSを事務所が黙認していたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧