『けもなれ』新垣結衣の“異様な鼻歌”に、ファン悲鳴 (1/2ページ)

日刊大衆

『けもなれ』新垣結衣の“異様な鼻歌”に、ファン悲鳴

 新垣結衣(30)と松田龍平(35)のダブル主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で、主人公の晶(新垣結衣)が『幸せなら手をたたこう』を鼻歌で歌いながら働く姿が、視聴者を震えあがらせた。

 11月7日に放送された第5話では、晶は京谷(田中圭/34)の家に4年も住み着いている、元カノの朱里(黒木華/28)と対峙することに。「ここを出ていくつもり、本当にありますか」と問いつめた晶だったが、朱里に「あなたが持ってるいろんなもの、私、持ってない! あんたみたいな人、大っ嫌い」と、涙ながらに感情をぶつけられてしまう。そんな朱里に晶は、気持ちを抑えてしまう自分との違いを思い知るのだった。

 一方、職場では、パワハラ社長から山のように仕事を押しつけられる晶。笑顔が張りついたような表情になると、晶が鼻歌で歌う『幸せなら手をたたこう』が流れ始めた。ツイッター上では、最初こそ「晶ちゃんの鼻歌はかわいすぎる」なとど喜ばれていたが、鼻歌は延々と続き、加えて「(幸せなら手をたたこう)パンパンッ」と手を叩く、不気味なイメージ映像が挿入されると、「晶さんの鼻歌がホラー。ザワザワした」「めっちゃ怖い、明るい曲だからこそ、怖さ倍増」「あの鼻歌で呪いにかかりそう」などと、晶の心情を表現する演出に騒然となった。

「『けもなれ』新垣結衣の“異様な鼻歌”に、ファン悲鳴」のページです。デイリーニュースオンラインは、獣になれない私たち松田龍平田中圭菊地凛子新垣結衣エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧