オフィスシーンにもおすすめ!シンプルネイルに金箔をプラスして♡ (1/3ページ)

Itnail

日本で古くから愛され、色々な作品づくりに取り入れられてきた、金箔。今回は、金箔を使ってアートするネイルデザインにスポットを当ててみました。オフィスシーンで使いやすいデザインや普段使いしやすいデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

シンプルなワンカラーネイルに金箔をプラスpom nail (沖縄・那覇)pom nail (沖縄・那覇)via itnail.jp爪5本すべてを同じ色でカラーリングする、シンプルデザインのワンカラーネイル。最初にご紹介するのは、このワンカラーネイルに金箔をプラスしてアートするデザインです。

5本のうち1本だけは金箔を大胆に使ったデザインにしたり、数本の爪の先に細かくちぎった金箔を散らしたり。金箔はとても薄く扱いやすいため、ピンセットで伸ばしたりちぎったりすることで、色々なデザインづくりを楽しめます。
「オフィスシーンにもおすすめ!シンプルネイルに金箔をプラスして♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、金箔オフィスネイルシンプルコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧