日産・ノートのe-POWERにハイパワー版のNISMO S(ニスモS)が登場!ニスモやオーテック スポーツスペックとの違いを徹底比較! (1/5ページ)

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日産・ノートのe-POWERにハイパワー版のNISMO S(ニスモS)が登場!ニスモやオーテック スポーツスペックとの違いを徹底比較!
日産・ノートのe-POWERにハイパワー版のNISMO S(ニスモS)が登場!ニスモやオーテック スポーツスペックとの違いを徹底比較!

出典元:https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note/nismo.html

■日産・ノート e-POWER NISMO S(ニスモS)の特徴は?ノーマルとはどこが違う?

出典元:https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note/simulation.html#configure/BABJg/A3-LfYg/exterior-colour

モーター、発電用エンジンともパワーアップ 今回登場したノート e-POWER ニスモSはすでにラインナップされているノートe-POWER ニスモのエンジンパワーを引き上げ、走行性能をアップさせたもの。 ノートにはガソリンモデルとハイブリットシステムを搭載した e-POWERがラインナップされていますが、e-POWERの売り上げがモデル全体の約7割に及ぶことからe-POWERにニスモが設定されたのだと窺えます。 さらにノート e-POWER ニスモはニスモブランドの販売台数の60%以上を占めている、重要な存在といえます。そこに走行性能を強化したノート e-POWER ニスモSをラインナップに加えることで、よりシビアに走りにこだわる層の取り込みを狙ったのでしょう。 このノート e-POWER ニスモSはモーター、発電用エンジンともかなりスペックが向上しています。 SモードとECOモードにBレンジ追加

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ノート e-POWER ニスモではDレンジのノーマル、S、ECOの3つのモードとBレンジでのノーマルモードの計4つのドライブモードが用意されていました。 今回のニスモSではこの4つのモードに加えてBレンジでのS、ECOモードがプラスされ、計6種類のモードとなります。 BレンジでのSモードではエンジンを常に始動させ、加速時の反応のタイムラグを解消。
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