乃木坂46白石麻衣、大谷翔平ばりの“神スイング”披露にヒロミも感嘆「本物だ」 (1/2ページ)

日刊大衆

乃木坂46白石麻衣、大谷翔平ばりの“神スイング”披露にヒロミも感嘆「本物だ」

 11月13日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、乃木坂46が出演。白石麻衣(26)が美しすぎる“神スイング”を披露し、ファンを驚かせたようだ。

 この日の番組では「乃木坂46VSガヤ芸人」と題し、オリジナルゲーム対決を敢行。その中の“ボトルキャップ野球対決”に、ソフトボール部に所属していた白石が挑戦することになった。

 ボトルキャップ野球とは、ペットボトルのフタをボール代わりにする新競技。以前、同番組に出演した京都大学の「ボトルキャップ部」に所属する日野湧也さんが投手を担当。前回の出演時には、変幻自在の変化球と、抜群のコントロールを駆使して、武井壮(45)と成田緑夢(24)のアスリートコンビに勝利していた。

 白石は「学生時代ソフトボールを3年間やっていたので自信があります!」と、バッター役に自ら立候補。対決するガヤ芸人チームからは、秋元康(60)にふんしたタイムマシーン3号の関太(39)が挑戦した。

「乃木坂46白石麻衣、大谷翔平ばりの“神スイング”披露にヒロミも感嘆「本物だ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウチのガヤがすみません!後藤輝基ヒロミ白石麻衣乃木坂46エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧