有村架純に綾瀬はるか、スクープカメラマンが語る「絶対撮らせないオンナ」ベスト5! (1/2ページ)

日刊大衆

有村架純に綾瀬はるか、スクープカメラマンが語る「絶対撮らせないオンナ」ベスト5!

 芸能美女たちの“ナマの生態”を読者に届けてくれるスクープカメラマンたち。「パパラッチ」と言われようが、彼らのスクープにかける情熱は本物だ。そんなスクープカメラマンたちに“最新スクープ事情”を聞いてみた。

「芸能人の中には、僕らが張り込んでいることを知りながら、撮ってくださいと言わんばかりにカメラの前に姿をさらす人もいますが、そういう人は少数派。みんな撮られたくないから、いろいろと対策を講じてきます。僕らもプロだから、警戒の目をなんとかかいくぐって、いろいろな瞬間を撮らせてもらっています」(写真誌カメラマン)

 そんな彼らでさえ「絶対にプライベートな写真を撮らせない」天敵のような芸能美女も存在する。そんな難攻不落の「絶対に撮らせない芸能美女」ベスト5とは!?

 ぶっちぎりの第1位は有村架純(25)。

「基本的に、彼女は遊びに出かけません。極めて多忙で、仕事場と自宅を往復するだけなので、決定的瞬間はなかなか撮れないんです。しかも、移動中も警戒心がものすごく強くて、やたらと止まって周りを警戒したかと思うと、急にスピードを上げたり、ゆっくり走ったり、その警戒ぶりは半端ありません。彼女こそ、最強の“撮らせないオンナ”でしょうね」(男性週刊誌カメラマン)

 第2位は、綾瀬はるか(33)。

「彼女の場合、送迎するドライバーがものすごく優秀なんです。僕らに追われていることが分かったら、高速道路を時速20キロで走行したりするんですよ! 同じスピードで走ったりしたら、追いかけているのはバレバレ。追い越すしかなく、その間にまかれてしまう。

「有村架純に綾瀬はるか、スクープカメラマンが語る「絶対撮らせないオンナ」ベスト5!」のページです。デイリーニュースオンラインは、波瑠宮崎あおい有村架純スクープ綾瀬はるかエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧