明治ミルクチョコレートが、「飲める」ようになりました。

東京バーゲンマニア

明治ミルクチョコレートが、「飲める」ようになりました。

首都圏エキナカを中心に展開するベックスコーヒーショップ各店では2018年12月17日から「明治ミルクチョコレートモカ」が販売されます(一部店舗を除く)。

発売以来92年の歴史上初!

JR東日本が手掛ける基幹ブランド「ベックスコーヒーショップ」と「明治」がタッグを組み、おなじみの「明治ミルクチョコレート」がドリンクになりました!

エスプレッソとホットミルクが、「明治ミルクチョコレート」1/2枚を使用したチョコレートペーストと混ざり合い、トップにはホイップクリームとココアパウダーがトッピングされています。エスプレッソの苦みによってチョコのやさしい甘みをより一層楽しめそうです。

価格は税込み320円。ホットのみ。

ちなみに、「明治ミルクチョコレート」がドリンクとしてカフェで販売されるのは、1926年の発売以来はじめてのこと。

2019年2月28日までの期間限定販売を予定しているそうなので、見つけた人は一度試してみては?

「明治ミルクチョコレートが、「飲める」ようになりました。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧