小塚崇彦選手の不倫に「こづ、何やってんの!」:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載238 (1/2ページ)

ブッチNEWS

小塚崇彦選手の不倫に「こづ、何やってんの!」:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載238

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第238回 小塚崇彦選手の不倫に「こづ、何やってんの!」

 元フィギュアスケート日本男子代表の小塚崇彦選手が、妻(元フジテレビの大島由香里アナウンサー)と離婚に向けて別居しているという報道、みなさん、ご存じかしら。
 なんでも小塚くんは、妻の妊娠中に、名古屋市内の飲食店で知り合った女性と深い関係になっていた、とのこと。

「妊娠中の夫の浮気」が、妻にとってもっとも許し難いことの一つだというのはよく耳にするし、「自分がつわりとかに苦しみながら、一生懸命新しい命を育んでいるときに浮気されたら、そりゃ腹立つわなあ」とも思うんだけど……。アタシ、基本的には、「浮気を本当に責め立てていいのは、浮気された本人と、その周りの人たちだけ」というスタンスなので(そう。アタシは、自分が直に被害を受けていないことには本気で怒れない、薄情なオカマ)、ここで、浮気の是非についてとやかく言うのは控えることにするわ。

 ただ、(そもそも、報道が真実かどうかはわからないけど)今回のニュースを聞いて、淋しさに似た思いが、胸の中に広がったわ……。
 というのも、かなり個人的な話でナンだけど、最近、「真面目そうだと思っていたゲイの子が、かなりのヤリチンだった」とか「誠実に見える子が、過去に犯罪をおかしていた」とか、「思いもよらない人が、思いもよらない過去や事情を抱えている」と知ってしまうことが多くて、あらためて「人間って本当に計り知れないな」と強く感じているところなの。
 そしてそんなとき、アタシはいつも、なんだか置いてきぼりにされたような、複雑な気持ちになってしまうのよ。50年近く生きてきて、それなりにいろいろな人を見てきたつもりだけど、まだまだ修行が足りないわ……。

 小塚くんに関しても、昔はそのウブそう、真面目そうなたたずまいから、フィギュアスケート好きのオカマ友だちと「小塚くん、まだ経験なさそうだよねェ」と勝手に決めつけたり、結婚すると聞いたときに「まだ早すぎない?」「もう少しいろいろ経験積んでからにした方がよくない?」と勝手に心配したりしていたんだけど……。

「小塚崇彦選手の不倫に「こづ、何やってんの!」:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載238」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧