イケメンよりもフツメンのほうが好まれるその理由とは (1/3ページ)

365がぁる

イケメンよりもフツメンのほうが好まれるその理由とは

イケメンとフツメンの違い・メリット・デメリットとは?

イケメンよりもフツメンのほうが好まれるその理由とは

よく、「女性はみんなイケメン好き」なんて言われたりしますね。

でも本当にそうでしょうか?確かにイケメンの芸能人は大人気ですが、リアルな生活ではイケメンと付き合っている女性より、フツメンと付き合っている女性の方が多数。

実は、実生活ではイケメンよりフツメンの方が好かれることが多いんです。
それはどうしてなのか、今回はイケメンよりフツメンが好まれる理由と、フツメンと付き合うメリット・デメリットについて解説していきます!

イケメンって実際どう?

とはいえ、かっこいい男性が嫌いな女性はまずいませんよね。
イケメンや背が高い男性はどこに行ってもモテます。イケメンはただでさえモテるのに、その上性格も優しい・声も低くてかっこいいなどの魅力や高収入などの強みもあれば、ものすごい競争率になるのが自然でしょう。

でも、付き合うとなると話はまた別。イケメンはライバルが多くて苦労するし、常に浮気の心配もつきまといます。
リアルに考えれば、イケメンはちょっとデメリットが勝るかもしれないですね。

フツメンはなぜ好まれるの?

じゃあ、フツメン男性が好まれるのはどうしてでしょう?それにはいくつかの理由があります。

まず、フツメンはイケメンに比べて親しみやすいから。
イケメンに声をかけるとなると、挨拶だけでも緊張しますが、フツメンなら話しかけやすいですよね!
リラックスして話せると仲よくなる可能性も高くなるので、フツメンは女性に好まれるという結果に繋がるんです。
フツメンが好かれる理由は他にもあるので、次に詳しく見ていきましょう!

自然体でいられる

フツメンが女性から好かれるのは、一緒にいて自然体で過ごせることが大きなメリットだから。
長い目で考えると、付き合う男性は一緒にいてくつろげる人が一番。

「イケメンよりもフツメンのほうが好まれるその理由とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧